パクリチャレンジ | 乾杯4!!

乾杯4!!

毎日飲んでるダメ人間の日記

第4章




はいパーどーも。


パクリまかないチャレンジですパンチ!


本日の晩飯はアメージングまかないウインク


究極のベーコンビックリマークエッグビックリマークビックリマークビックリマーク!!!!!!




家だし自家製ベーコン使うんで賄いでもなんでも無いんだけどね。




じゃーーあ、作るぜぃ☝️




あ、本家まかないチャレンジの動画の画です汗








オイラはコッチ。






で、材料は

卵・長ネギ・ベーコン・海苔


調味料は

塩・胡椒・醤油


のみ





少ないですウシシ




ベーコンは短冊切りにし、ネギは小口に切って溶き卵に入れる。


卵に塩・醤油を少々。ベーコンがしょっぱいのでね。ほんの気持ち下味をつける程度。

胡椒は先でも食べる直前でも。







これで準備オッケー👌


フライパンコーナーへGOだニヤ




チョキイェイイェイチョキ






フライパンが温まったらベーコンを投入🥓


軽く焦げ気味まで焼いて出しておく。



脂がすごい出るからね。

その脂に溶き卵を入れて混ぜる🍳



強火のオラオラで結構毛だらけ猫灰だらけ🐈



・・・



オイラんち猫が居るから洒落にならんニャびっくり





混ぜたらすぐ火を止めて。半熟のまま海苔を散らしたご飯の上に🍚



ベーコン乗せたら完成!!!!






究極のベーコンエッグ丼ゲラゲラ




お付けニャ揚げ玉入れてね。


焼酎は必須ウインク




・・・・・




美味いゼ!!!!!!!!





最高!!!!!!!!!!!!








とかやってみましたうーん




ゆーちゅーぶ「まかないチャレンジ」の真似デス。




阿部さん、頑張ってるねぇ。




ただ、自分の事を天才とか言っちゃうのは好きじゃないケドぶー




なんて言いつつ動画を観るんだけども。





なんてね