ボーノ相模大野”sagamix(さがみっくす)”へ行ってまいりました! | 50のロマン 石井珈琲店の店主ブログ

50のロマン 石井珈琲店の店主ブログ

50歳で会社を早期退職。かねてからの夢だった珈琲自家焙煎で、地元相模原市城山町で新たな人生を歩む男!

やっとの思いで、4月1日(月)の定休日に『ボーノ相模大野”sagamix(さがみっくす)”』へ行ってまいりました。

相模原市観光協会が運営するアンテナショップ”sagamix(さがみっくす)”が、ボーノ相模大野内に3月15日にオープンしました。当店もドリップバッグコーヒーを展示販売しております。それにも関わらず、なかなか行けないままでした。

平日にも関わらず、オープン直後とあって多くののお客様が・・・、早速当店の販売ブースへ向かいました。sagamixは、ボーノ相模大野2Fの”ほぼ中央”に位置していました。早速店長の青木さんにご挨拶。お話の中で、近日中に一度「”ドリップバッグコーヒー”の試飲会を開催しましょう」となりました。

是非試飲会をしたいと思います。日程が決まりましたら、ブログそしてホームページでお知らせしたいと思います。その時は、みなさま是非”sagamix”へお越しください。

ボーノ相模大野(外観)

sagamix(ボーノ相模大野2F)

石井珈琲店ブース

販売品目は、ドリップバッグコーヒーオリジナルブレンドの『久保澤ブレンド』『相模野ブレンド』『城山ブレンド』『若葉台ブレンド』『季節限定ブレンド”桜かおる”』そして、以上の5種類をパックにした『5個入りパック』です。みなさまお越しください。