皆様、ご機嫌麗しゅうございますm(__)m

しょこるんです。

 

みなさんはマイクの音質にはこだわりますか?

 

意識高い系よろしく

ちょっと上から投げかけてみました(^u^)

 

 

しょこるんは

ゲーム実況配信してるので

こだわることにしました。

 

 

 

人生で初めて

一万円以上するマイクを購入してみました。

 

マイクの中では

そこまで高くないですけど

ヘッドホンに付いてるマイクを

使っていた私には

クソたけー買い物ですよ(`д´)

 

 

これで私もイケボを売りに

ゲーム実況出来ますよ!

 

 

え?

 

 

篭ってる声とか

滑舌の悪さは

マイクの品質では

改善されないんですか!?

 

 

もうみんな帰んな…

 

 

それでは、またのちほ♪