うおー!

ジョッフル

こねーじゃねーか!

このクソアプリゲーム!

 

 

アズールレーンは着せ替え衣装の試着ってシステムがあるんですけど、肝心な着せ替えるキャラを持っていなければ、着せ替え出来ません。

 

そんなわけで、荒ぶってしまいました。

ご機嫌麗しゅう、しょこるんです!

 

 

ジョッフルってキャラが出てこない。

本当にくだらねぇゲームですよ!

 

大体

軍艦を女の子に

擬人化するゲームとか

気持ち悪いんじゃ!

キモオタちーぎゅうしか

やらないよねー゙ヘ(^ ^ヘ

 

 

そんな風に思っとる時期が

しょこるにはありました☆彡

 

 

 

いつも、日付が変わったら建造(ガチャ)するんですけど…

 

昼間に

今ガチャしたら出る気がする…

 

そんな気がして

三連だけ建造してみました。

 

 

 

 

アズールレーン!

 

これは神ソシャゲで

ごぜーますだ!

 

 

第六感が働いたのか?

アズレンの神がしょこるに微笑んだのか?

 

理由はわかりませんが

ついにジョッフルがきました(°ω°)

 

 

いやーやっぱりさぁ

 

軍艦を女の子に

擬人化するとか

センスがいいよね☆彡

 

 

しょこるの手の平は

9610回転くらいします!

 

玄人だけにね!

 

 

ん?

みんな反応悪いな?

 

玄人だけに

9610回転するって言ってんだ!

 

 

あれ?

もう1回言っとく?

 

だから

玄人だけに

 

もういいよ!

 

 

みんな帰んな(-_-)

 

それでは、またのちほ♪