昨日の記事に対して

コメントやメッセージありがとうございました。

 

こんな長文読まないんじゃない?

そうに思っていましたし、生意気なやつだと呆れられるかと思ったのですが、温かいコメント嬉しかったです。

 

心に余裕がある方だから

こんなしょんないブログを読んで

楽しめるんでしょうね^^

 

 

それに比べて

お前は「いいね」押さないんだったら

こんなブログ見ねーよ!と見るのをやめた

器の小さな連中ときたら(*´∀`*)

 

 

なぜここで

急に毒を吐く?

 

 

はい!

昨日とは打って変わって

安定のしょこるんだよ^~^

 

 

 

 

毎週火曜日は『ただただ困惑…』ですが

本日は予定通り『ただただ困惑…』です。

 

 

日曜日にトレードしやすいようにリビングの模様替えを致しました。

 

テーブルに2台パソコンを置き、タブレットも1台配置。

ノートをとれるスペースも作りました。

 

リビングのテーブルを潰して気持ちが凄く重くなりました。

 

 

なんで俺は

こんなに必死になって

ブログを書かなければいけないの?

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

改めましてご機嫌麗しゅうございます。

今使いたくて仕方ない言葉は

「性格:明るくて命知らず!」

覆面投資家・しょこるんです。

 

 

 

普通部屋の掃除をすると気持ちがすっきりするはずですよね?

 

トレードに適した環境にしてみて、なにか自分の中で無理していたんだと気がついてしまいました。

 

 

先日とある人に

今現在、無理して抵抗しているものがあるなら、それを手放せば本来の自分の人生の流れに乗れる。

そんなアドバイスをしたんです。

 

その時に気が付きました。

俺は他人にとやかく言える資格はないと…

 

 

このブログにも毎日、「いいね」を押してくださる方がいます。

本当にありがとうございます。

 

私は細かいことが異常に気になります。

いつも「いいね」を押してくださる方が押していないと、気に障ることを書いていないか見直したりします。

 

私にとって「いいね」は重しでしかないです。

 

忙しくて見てもらえないだけでも、嫌いになられたのかと気が重くなります。

しかし、押してもらえているのを確認すると凄く安心します。

良かった、嫌われたわけじゃないんだと…

 

 

凄くバカバカしい…

 

そうに思うんですけど、もうこういう性格なんです。

細かいことが気になって生きてることが、凄く息苦しい。

 

 

 

 

みなさん

すでにお気づきですね?

 

 

 

え?

 

 

これ昨日も読まされたのに

また今日も読まされるの?

 

 

 

そうですよ^~^

 

 

みなさんを困惑させる為なら

真面目に書いた文章もネタにします!

 

 

決して楽だから

記事使い回した

わけじゃないよー!

 

 

本当だよ!

 

本当の本当にホントだよ!

 

もう察してる思うけど

本当にだよ!!

 

 

 

 

 

僕は

悪いしょこたまじゃないよー

 

どちらかと言うと

良いしょこたまだよー

 

 

良いしょこたまと悪いしょこたまの違い?

 

それは、良いしょこたまは

良いことをするしょこたまで

悪いしょこたまは

 

 

 

はい!ここまで!!

 

 

 

 

記事を書いてる

現在時刻

3月4日19時25分

『アイカーリー』の

再放送観たいので

 

おわりー

 

 

 

えぇー…

 

 

読んでる人を

困惑させれば

なんでもいいのかこれ?

 

 

困惑した者勝ち!

 

 

 

 

 

それじゃ、今回はここまで 。゚・(>﹏<)・゚。 

最後まで読んでくれてありがとうございましたv(*'-^*)-☆

みんなの幸せがしょこるんの原動力!。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 

 

 

生まれ変わったら

 

ミランダ・コスグローヴ

になりたい!

 

 

 

 

なりたかないよ!

 

 

 

 

しょこるんは「あんハピ♪」難民です!