サンドウィッチマン伊達さんが

カロリーゼロ理論をよく展開されてますけど

あれは嘘だってみなさん

ご存知ですか?

 

 

みなさんは

知るわけありませんよね?

 

 

だってこの才色兼備と恐れられた

アラフォー無職の私ですら

そのことを知ったのは3日前のことなんですから

みなさんが

この私よりも早くそのことに

気が付くなんて許せない!!

 

 

ゆるせないわー!!

 

 

 

 

えーと…

 

チョコレートって

糖尿病になるほど食べても

太らないの知ってます?

 

 

チョコは口に入れると溶けますよね?

 

 

つまりそれは

栄養分もすべておしっこと一緒に体外に排出

スペクタクル!

 

ただちょっとだけ

甘い香りのおしっこに

なるかもしれないけど

そんなのへっちゃらだよー♪

 

 

 

チョコ同様に

アイスクリームも

糖尿病になるほど食べても

太らないんですよね!

 

ただこれも

ちょっとだけおしっこが

甘い香りになるけど

そんなのへっちゃらだよー♪

 

 

 

 

ちょwwおまwww

 

左上の戻るボタン

押そうとしてんじゃねーよ!

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

改めましてご機嫌麗しゅうございます。

糖尿病になってる時点でなにがへっちゃらだよ!

ショ糖家・しょこるんでございます。

 

 

まあまあ…みなさん!

こんなオープニングトークをするブログですが

戻るボタンを押すのは最後まで見てからにして下さい!

 

 

今回の記事は神回ですよ!

 

はい。真顔で今回は神回です!

 

その真顔は高田純二さんの真顔と

同じ香りがプンプンします。

 

 

でも覆面をしてる分

しょこるんの方がバレにくいですね。

 

 

 

あの、あの、あの~おれー!!

覆面投資家しょこらさん!

 

 

オープニングトーク終わって

自己紹介したのに

くっだらねートークをさらに広げて

コーナー行くの遅らせるの

やめてもらっていいですか?

 

 

あ、はい。

 

すいません。

 

神回なんて

しょこるんブログにはありません。

 

 

こんなブログ1日に40人程度しか

見てもらえません…

 

 

いやいや

こんなブログを40人も

見に来るとかwwwwwwwww

 

見に来る人どーかしてますよ!

これって凄いですよ!?

 

なにが凄いって

どーかしてる人を1日に40人も

あつめてるってこ…

 

 

もうやめて!

 

読者をディスるとか

もう自虐の域を

超えてるやん!

 

 

 

そう捉えますか?

 

私はしょこるんブログの読者さんは

もうしょこるんと一心同体だと思っています。

 

みなさんがいるから

このブログは更新されてるんですよ?

 

 

みなさんはもう

このブログの一部であり

みなさんこそが

石井しょこらなんですよ!!!

 

 

そうだぜ!

 

あんたはもう

石井しょこら

なんだぜー!!

 

 

うおー

 

そうだったのかー!?

 

みんな

歌おうぜ!!

 

 

 

 

あー

人生って素晴らしい~♪

 

ほら誰かと~♪

 

出会ったり~♪

恋をしてみたり~♪

 

ひきにげしてみ…

 

 

こほん…

 

さー

不謹慎なことになってきちゃったので

コーナーに行きましょうか!

 

 

なーんつってね♪~(´ε` )

 

 

 

 

 

以下が本日の記事の本編となります。

 

なげーオープニングトークだな…

 

 

 

 

しょこるんは

いずれ食レポとかやることになります。

 

頭のイカれた

投資家タレントは

バラエティー番組に引っ張りだこ 。゚・(>﹏<)・゚。 

 

 

そんなしょこるんは

食レポも的確にこなせるように

今からトレーニングです^^

 

 

え?自ブログで?

 

これを読んでる人を

巻き込んで?

 

食レポトレーニング!?

 

 

 

そうです!

リハビリを頑張るお爺ちゃんを

みんなで温かく見守る世界は素敵です☆彡

 

そんな気持ちで立ち上げる

しょこるんブログの新コーナー!

 

 

「レビュースターしょこら」

 

 

僕はまだ

そんな名前のソーシャルゲームを知らなくはない。

 

 

 

頭のイカれた投資家タレントは

様々なスキルが要求されます。

 

そこで食レポだけではダメですね>w<

あらゆるものをレビュー出来なきゃダメなんです>o<

 

 

そんな世知辛い世の中を

みなさんと共に生きて行きたいんです!

 

だからみなさんにはこれから

しょこるんの食レポや色々な商品、サービスのレビューを

見守ってもらいます☆彡

 

 

 

 

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡ほし ☆彡 ☆彡★

 

 ☆彡 ☆ミ ☆.。.:*・ ☆彡  星 ☆彡  ☆彡

 

☆彡 ☆彡 保志 ☆彡 ★ ☆ミ ☆彡 (^ω^)

 

 

うっうわー

 

メテオだー!!

 

逃げろー!!!

 

 

 

はーい。

しょこるんおじいちゃん。

 

隕石なんか降ってきませんよ^^

 

 

 

 

初回の今日は

私の名前にもなっている

「chocolate」をレビューしまーす☆彡

 

 

 

 

色々買って来て食べました。

 

 

 

無職なのに?

 

 

収入ないのに?

 

 

デイトレードで稼げるかわからないのに?

 

 

アラフォーなのに?

 

 

高卒なのに?

 

 

軽自動車乗ってるのに?

 

 

恋人も友達もいないのに?

 

 

結婚しそこなったのに?

 

 

髪に白髪が目立ってきたのに?

 

 

相変わらず読者少ないブログなのに?

 

 

誰もこの記事ちゃんと見てないのに?

 

 

不人気ブログなのに?

 

 

太原、太原、気持ち悪いのに?

 

 

C.Cさくらよろしく

可愛い美少女が居ても

小狼よろしく美少年じゃなきゃ

恋人になれないと

気が付き絶望したのに?

 

 

 

そもそもあんたは

討論するような顔じゃないんだよ!

 

ん?それは

しょこるんじゃないよ!

 

石破さんが

何かの討論番組で

そこまで平常心だったのに

「顔は関係ないだろ!」って

急に怒ったやつだよ!

 

 

それにどーせなら

さくらちゃんより

知世ちゃんの方がいいです!

 

 

 

 

つーか

 

チョコをちょっこと多めに買ってきただけで

なんでここまで言われなきゃいけないの?

 

このブログの読者は

鬼ですか?

 

 

いいじゃない!

 

普段は質素に暮らしてる

アラフォー無職がチョコを買ってきても!

 

 

 

はーい。

しょこるんおじいちゃん。

 

しょこるん劇場はこれくらいにして

レビュー始めましょうね^^

 

 

 

 

 

『ガーナチョコレートの焦がしミルク』です。

 

 

これを一口食べてみて思いました。

 

ロッテの板チョコは「ガーナ」

では明治の板チョコは?

 

そして思いました。

これはロッテの板チョコを焦がして

ミルクを強めにした感じのチョコレートだと!

 

 

 

これは、これは

これはまさにーーーーー!!!!!

 

 

 

板チョコの

IT革命やー!

 

 

 

あんっ?

彦摩呂?

誰ですかその人?

 

 

 

 

次はこれです!

明治『THEチョコレート』

 

 

これはさっきの板チョコと比べると

ちょっとお高いです。

 

一口食べてみました。

 

口に入れた瞬間

チョコレートの風味が広がり

まるで100円の板チョコより

ちょっとお高いチョコレートって感じです!

 

 

 

これは、これは

これはまさにーーーーー!!!!!!

 

 

 

金持ちの

宝石箱やー!

 

 

 

もう彦摩呂とかってレベルじゃねーよ?

 

 

 

 

もっと色々悪ふざけごほごほごほwwwwww

レビューしたいんですが

記事が長くなるので

今回は次で最後になります。

 

 

 

森永『カレ・ド・ショコラ カカオ70』

 

こちらの商品もガーナの板チョコより

ちょっとお高めですね。

 

 

庶民のおまいらには

手が出せないと思うわよ?

 

あら、ごめんあそばせ^^

 

わたくし、いつもこちらのチヨッコレイトを

所望してるらしくてよ。おほほほ。

 

 

そんなイカれマダムにも大人気そうな

カレドショコラですね。

 

早速食してみました。

 

これはまるで

『カレドショコラ カカオ88』を

甘くした感じですね。

 

そうですね

カカオ88を70くらいにした感じと言えば

わかりやすいでしょうか?

 

 

これは、これは

これはまさにーーーーー!!!!!!!

 

 

 

安い、森永『ダース』を沢山食べるか?

 

ちょっとお高い

森永『カレドショコラ』を食べるか?

 

 

人それぞれ

迷うレベルやー!

 

 

 

 

みなさんどうでしたか?

しょこるんのチョコレートレビューは?

 

的確なレビューでしたかね?

チョコの美味しさとか伝わりました?

 

 

賞賛の嵐を

お聞きしたいので

コメント欄には

賞賛の嵐を

お願いします!

 

 

 

早く投資家タレントとしての

オファーこないかなぁ♪

 

 

そしたら

この世知辛い世界を

さらに世知辛く混沌とした世界に

陥れることが出来るのにo(@^◇^@)o

 

 

 

はーい。

しょこるんおじいちゃん。

 

まずはデイトレードで

チョコをいくらでも買える生計を

手に入れましょうね^^

 

 

 

ネタがなかったら次回の

「レビュースターしょこら」も

今回の続きをレビュー致しまーす^^

 

「レビュースターしょこら」は

不定期更新でーす(^_^;)

 

 

 

 

それじゃ、今回はここまで 。゚・(>﹏<)・゚。 

最後まで読んでくれてありがとうございましたv(*'-^*)-☆

みんなの幸せがしょこるんの原動力!。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 

 

 

しょこるんとやら

こんなゴミブログ

書いてて

恥ずかしくないの?

 

 

そんなの

へっちゃらだよー♪

 

どれくらい

へっちゃらかというと…

 

糖尿病になるくらい

へっちゃらだよー♪

 

 

へっちゃらの

許容範囲

広すぎだろ!?

 

 

 

 

しょこるんは「あんハピ♪」難民です!