先日、一方的に私がお友達だと思っている人と

ラーメンを食べに行きました。

 

インスタ映えの記事を見せたら

 

これなにが面白いの?

 

だって…

 

 

死にたい!

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

改めましてご機嫌麗しゅうございます。

死にたいって言ってるうちは死にません!

覆面投資家・しょこるんです。

 

 

 

さて今日はDJしょこるんの日です!

 

ここからは

先週の放送で改名した

DJ・TOTOの登場だよー!

 

文章書いてる人は一緒です。

 

 

 

HEYHEYHEY!

寄ってらっしゃい!見てらっしゃー板前!!

ついでに呼んどけ

キーボードクラッシャー!!

DJ・TOTOの登場DAZE!!

 

これなにが面白いの?

 

 

 

今夜はDJ・TOTOと話そうZE!

「深夜のお悩み電話相談」のコーナー!

 

 

現代人はみんな悩み苦しみ生きている

でもお前の悩みなんて大したことないZE!

 

どうせ

私は不幸なんですとか

人間関係がうまくいかないとか

仕事・勉強が上手くいかないとか

お金の問題とか

病気になったとか

親の介護が辛いとか

子育てが辛いとか

旦那の暴力をなんとかして欲しいとか

人生が辛くて死にたいとか

そんな取るに足らない

showもない悩みDARO!?

 

DJにとって悩みってなんですか?

 

 

 

それじゃ、一人目の相談者!

かもーーんぬ!

 

もしもし…

 

おーよ!もしもし!

 

もしもし…

 

おーよ!もしもし!

 

もしもし…

 

何回もしもしって言うんだYO!

もうお前はおわり!!

 

何回も「もしもし」を繰り返してくる

  リアル友達のH君の悪口を

  自ブログで言うのはやめましょう!

 

 

 

次の人かもーん!

 

もしもし

 

もしー!

 

あ、あの…

 

レディオネーム教えてちょんまげ!

 

匿名希望です!

 

ああ、「匿名希望改めふとっぱら」ちゃんだね?

 

 

 

あの、先週の放送で

私は改めていないのに、DJ・TOTOさんに

匿名希望を勝手に改められました。

 

そのうえで「中二病」とまで言われてとても傷つきました。

 

 

先週の放送

本格的に迷走し出したしょこるんブログ…DJしょこるんがこの無法ブログに太刀打ちするよ(☆∀☆)

 

 

 

AHHAHHAHAHHAHAHAHwwwwwwww

 

 

笑い方おかしいです。

  そして笑うところではありません。

 

 

 

それはごめんねーごめんねー!

それじゃ、次の人行ってみよー!

 

 

待って下さい!

 

とりあえず…

 

 

ここで一曲聞いてください。

 

 

ふとっぱらさんは完全に番組の仕込みですね。

 

 

キーボードクラッシャーで

残酷なクラッシャーのテーゼ

 

 

うるっせーよ!

  こんなもん流すなよ(怒)

 

 

あ、あの…

DJ・TOTOさんが私のラジオネームをバラしたせいで

私は中二病ってあだ名を付けられからかわれてます。

 

それだけならまだいいです。

あれだけ溺愛していた指揮官までも

私の中二病にドン引きして

私のことを秘書艦から外しました。

 

もう絶対にDJのせいです!

私がこんなにも不幸なのはDJのせいです!

 

あなたが私を不幸にしたんです!

謝ってください!

 

 

 

オイオイ!

黙って聞いてればいい気になりやがってん!

 

お前が不幸なのはお前のせいだかんな!

お前、他の艦隊に移籍したいとか前言ってただろ?

指揮官のこと嫌がってたよな?

 

結局お前みたいな人間は自分の不幸な面ばかり見て

幸せな部分を見やしないクズ野郎なんだよ!

 

お前みたいな発想の人間はどうやっても

幸せにならないからな?

 

ちょっと他人よりも不幸な状況に陥ると

すぐに自分はこの世の一番不幸みたいに振舞う。

 

ホントくだらねー人間だよ!

 

お前は自分が幸せな部分をもっと見ろ!

そういう生き方をしなきゃお前は一生不幸だ!

 

どんな状況だろうと

自分が幸せだと思えば幸せなんだよ!

そういうの気が付けよイカレポンチが!

 

お前が不幸なこと

何でもかんでも他人のせいにすんなよ!

 

 

「悩み相談」≠「説教」

  相談者を自殺させたいんですか?

 

  てゆーか、DJお前のせいだよ!

  匿名をバラしたこと謝って下さい。

 

 

 

DJ…

私間違ってました…

 

え?どうした?ふとっぱらさん??

 

 

確かにDJの言う通り

私が不幸なのは、私が不幸だと思っているからです。

 

私が幸せだと思って生きていけば

私はきっと幸せな人生を送れるんですね。

 

 

 

それはどうかな?

 

 

 

え…

違うんですか?

 

 

 

そんな簡単に幸せになれるんなら、みんな苦労しないよね?

お前さ、人生舐めてんのかコラー!

 

そんなことだから

こんな金髪の姉ちゃんに秘書艦の座を取られんだろ?

 

 

 

相談者の心をえぐるな!

  ふとっぱらさん死んじゃうよ?

 

 

まあ、俺も熱くなってちょっと言い過ぎたわ。

ごめんな、ふとっぱらちゃんの言う通り、勝手に名前バラした俺にも責任ありそうでないと思うし。

 

ないのかよ!

 

 

 

いいえ、いいんです。

どうせ、私は報酬頂いてる仕込みですから。

 

仕込むならもっとちゃんとした人を仕込みましょう。

 

 

 

オーケー!そんじゃかいけっつ!

お電話ありがとねー!ばいびー!!

 

 

それにしても

くだらねー相談DATTAね♪

 

それじゃ、今夜はここまでここまで

ここまでKOーDAー!

 

また来週もこの時間にお会いしようZE!!!

 

 

相談者を仕込んだスタッフは

  正しい判断です!

 

  本気の相談者だったら

  このDJのせいで自殺します。

 

 

 

それじゃ、今回はここまで 。゚・(>﹏<)・゚。 

最後まで読んでくれてありがとうございましたv(*'-^*)-☆

みんなの幸せがしょこるんの原動力!。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 

 

 

 

 

Zzz…(*´〜`*)。o○

あのDJどうかしてるZE!

 

 

 

 

しょこるんは「あんハピ♪」難民です!