食パンを開けたらこんな風に開きました…

 

 

あのね、ぼくはね、いしいしょこらです。

もうすぐ37さいです!

 

ぼくは37ねんちかく、いきてるんだけど

しょくぱんをこんなふうにあけるおとなを

みたことないよ?

 

このぶろぐをみてる、みんなのまわりに

こんなおとなはいるのかな?

 

 

いるわけがない!

 

 

 

フォローしてね

 

 

改めましてご機嫌麗しゅうございます。

とうとう私の不器用さは

日常に支障をきたすレベルになりました。

株式投資家・石井しょこらでした。

 

 

最近のこのブログのコメント欄を見ると

「インスタ映えの記事、凄くファンでした!

またやって欲しいです!!」

みたいな声がたくさんあります。

 

 

嘘だと思ったら、昨日の記事のコメ欄を確認して下さい。

 

あなたはこうに思います。

 

 

嘘じゃん…

 

 

それは違いますね?

 

私には見えてるんだから仕方ないじゃない!

 

 

あたしゃ

スマホの画面をかち割って

2次元女子をこっちの世界に

引っ張り出す男ですよ?

 

それくらいの

妄想コメントなんか見えて当たり前!

 

株式投資家を舐めないで下さいね^~^

 

 

 

それじゃ、行きましょう!!

毎週水曜日のコーナーはこれに決めた!!

 

 

しょこるんのインスタ映え日常ブログ

 

名付けて

流麗しいしょこらキッチン

 

 

はいはい

もうインスタ映えなんか

微塵も感じさせないタイトルです。

 

そんなのわかってます。

 

でもね、このタイトルを捻り出すまでに

こちとら3時間も経ってるんです!

 

そりゃ、なにやってるの俺?って

我に返ってもいいじゃない…?

 

 

キッチン入ってますけど

  必ずしもキッチンの写真とは限りません。

 

 

 

 

それじゃー行くよー♪

 

 

愚民のみんなご機嫌よう(^-^)

違ったwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

こういうこと書くと

みんな顔を真っ赤にして怒っちゃうから

書いちゃダメだってママに言われたんだ(;´д`)

 

だからあたすは書かないよ。(>_<;=;>_<)。

 

しょこるんはみんなのアイドルだもんね?

 

 

みんなが楽しく元気になれるブログを書くように

マネージャーにも言われてるんだよ!

 

 

だから当たり障りない

無難な文章をしょこるんは書き連ねて行くよー!

 

 

今日はね

うちのフライパンを紹介するね(^_-)-☆

 

 

オシャレでしょ??

 

みんなのうちのフライパンは黒いよね?

 

うちのフライパンは黒色と銀色のコントラストが

流線型で流れるように美しいんだ (´▽`)うっとり♪

 

 

決してコーティングが剥がれて

銀色の部分が露出しだしたわけだよ!

 

ん?わけじゃないよ!

 

 

新しいフライパンなんて、か、買えるから!!

 

貧乏で買えないから

焦げ付きやすのにまだ使ってる

わけじゃないんだからね((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

ホントにホントだよ!!!!!!!!!

 

 

フライパン買わずに

アズレンに課金するこんなのとか

買ってきたわけじゃないよ!

 

 

 

昨日の記事で太原ちゃんの着せ替え

買っちゃったから買わなきゃなんだよ…

 

 

こんなの買う余裕が有るなら

フライパン買えよ!とか言わないで。・゚゚・(>O<)・゚゚・。 

 

 

 

そしてこの流れかーらーのー↑

 

 

いよ!待ってました!!

 

しょこるんお得意の

玉子ともやしと豚肉を炒めた

貧乏人が作りがちな

よくわかんねー料理!!

 

 

 

ここで急なんですけど

みなさんに哀しいお知らせがありやんす…

 

 

 

↑実は買ってきてある新たなる料理用耐熱板?

 

 

さっきのフライパンは

次の燃えないゴミの日に

処分されてしまいます

 

 

こんな心が痛む哀しいお知らせを

みなさんに報告する日が

来てしまったことを

深くお詫び申し上げますm(_)m

 

 

どれくらい

申し訳なく思っているかと言うと…

 

フライパンを処分することを

みなさんにお伝えしたことにより

みなさんが傷ついたくらいです

 

 

あれ?全然深く詫びてない俺がいる。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

 

そっか…

 

みんな薄情なんだねヽ(´ー`)ノ

 

この世はそんなもんだよね♪

 

 

でも決して犬とか動物を

蹴ったりしないでねΣ( ;ω;)

 

しょこるんとのお約束だよ(^_-)-☆

 

 

みんなお約束出来て偉いね( ^ω^ )ニコニコ

 

 

 

あの、あの、あの…

 

すいませんみなさん

どうしても言わせて下さい。

 

 

大人気インスタグラマー

しょこるんのキャラ設定

文章書きながら

作りあげてんじゃねーよ俺!!

 

 

しょこるんは

キャラが定まってないのが

ええんやでー^~^

 

 

 

それじゃ、今回はここまで 。゚・(>﹏<)・゚。 

最後まで読んでくれてありがとうございましたv(*'-^*)-☆

みんなの幸せがしょこるんの原動力!。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 

 

パンはパンでも食べれないパンてなんだ?

 

ブスが履いてたパンツ!

 

 

 

しょこるんは「あんハピ♪」難民です!