先日コメント頂いた方のブログにお邪魔して、コメントを書き返してきてやりました!

私の逆鱗に触れたので、やられたことはやり返します!

目には目を歯には歯を!我らはアッラーと共に!!

 

そんなわけで、コメを書いたらわざわざ書き返してくれていたので、読んでみたら…

 

ブログが面白い、文才が凄い」等、ベタ褒めされてしまいました。

くっくそー!褒め落としとは斬新な煽り方ですの(((゜Д゜;)))

 

ここは私も何か面白いことを書いて

ガツンと一発…

 

そうに思った私は…

 

 

そっと

ブラウザを閉じました。

 

 

フォローしてね…

 

 

改めまして

ご機嫌麗しゅうございます。

自分より魅力的なブログを書くお方に喧嘩は挑みません!

そもそも逆鱗に触れられていません。

白色の毒舌・石井マケイーヌしょこらです。

 

 

最近マックを食べていなかったので、久し振りに食べたくなり買いに行きました。

時刻は午後9時半。

既に車のフロントガラスが凍結してました。

それを溶かしていざ出発!

 

マックはうちから車で2~3分くらいで着きます。

 

注文はドライブスルーでします。

時間も遅かったので、あまり混んでいなくてすんなり私が注文する番に…

 

窓を開けようとボタンを押したのですが…

 

あっ、開かないΣ(゚д゚lll)

 

そうか、そうか!!!!!!!!!!!

なぜ気が付けなかった!!!????

 

窓ガラスが凍結してんだから、サイドガラスも凍結して開閉しないんだ!!

 

どうして気が付けなかった!?

無職になって、毎日車に乗らない日々が続き、こんな当たり前のことも忘れてしまったのか!?

 

おお、勇者しょこらよ何と情けない!!!!

 

 

さあ、どうする俺?

マックの店員や後ろの車は待ってくれないぜ!?

 

大体予想はつくと思いますが…


 

これが俺のスタイルだぜ!!

この気持ちが大事!

 

 

当たり前のように車から降りて注文。

平然と車に乗り込む。

 

その姿はあまりにクールで

実に流麗だったはずです!!

 

これはもう「流麗の毒舌・石井しょこら」

 

 

商品の会計や受け取りまでには窓が開くようになり、普通に対応出来ました。

 

 

なんとか無事に乗り切って、うちで美味しくマックを召し上がりました。

 

美味しく…そ、そう…

おいし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜだろう?

 

今日のはマックは

味がしない…

 

 

何故かを食べながら考える…

 

 

ここで俺のターン!!

石井しょこら専用スキル発動!

 

俺が注文した時の後ろのドライバーまとめ!!

 

 

急に車から降りて注文し出すニット帽アラフォー

 

冷静を装うものの

明らかに顔が引きつってるニット帽アラフォー

 

全然恥ずかしくありません!

みたいな顔をして車に戻るニット帽アラフォー

 

レジは普通に窓を開けて

対応するニット帽アラフォー

 

 

もう後ろの車の人にとっては

 

なんで注文の時は

降りたんだよ!?とか

絶対笑われてるじゃん!!

 

 

こんなもん、今日もマックは美味しいなぁ♪なんて

いつも通り食べれるか ヽ(`-´#)ノ 

 

 

恥ずかしい思いからまだ立ち直れてないのでもう終わり!!

 

 

それじゃ今日はここまで…
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 

 

 

「あんハピ♪」は引き寄せの法則のマニュアル本だと思うのです