今日は3回目のジムソでした。

年末からの膀胱不調でやはり尿検査

は最悪な結果でした。

身体は正直ですねーえーん

先生に尿濃すぎると叱られました

今回もカテーテルで排出してもらって

ふらふらする感はましでしたが尿道口が痛くて痛くてカテーテルのせいなのか消毒液がめっちゃ沁みましたガーン

下腹の痛みはありません。膀胱の沁みる感じがいつもより強いです。

クリニック出て信号渡った所にステキなレストランがあってお腹はぐーぐー

前のメニュー表横目で見ながら家路に着きました。食べたい物が食べれないストレス

あーあ泣き笑いいつまでこの状態が続くんでしよう大あくび


又いいメニューあれば教えて下さい♪

皆さんの膀胱が穏やかでありますように照れ