お兄ちゃんのお気に入り、大爆笑動画 | 自閉症…でも成長を信じて☆

自閉症…でも成長を信じて☆

小学校の支援学級の五年生の、中度知的障害を伴う超マイペース!な自閉症スペクトラムの息子(二男)のことを書いています。
夫、私、お兄ちゃん(中2)の4人家族です。
支援級でのこと、子育て、母の好きなおうちごはんや節約、片付け…など日々の日記です

小学校の支援学級の二年生の弟と、お兄ちゃんを育てています。


弟(二男と書いてます)は、軽度知的障害を伴う自閉症です。

学校のこと、日々の生活のこと…♪

読んで下さり、ありがとうございます✨🍀😊





夏休み、暇すぎてお兄ちゃんは自宅でYouTube三昧でした😆







ゲラゲラ笑いながら見ているので、私も気になって見ていたら、すごく面白かったです‼️






「ニューポテトパーティー」の動画。



女装してるお母さんが、優しい口調なのに一転するところが本当に面白いです。







夏休みは終わりましたが、夏休みの小学生にありがちな、お母さんと子どものやり取りかも⁉️











学校が始まってみて、「やっぱり学校は刺激があって楽しい!」と話していたお兄ちゃん。これから少しずつ過ごしやすくなりますね。






さて、運動会は予定通りの実施なのかな💦

近隣の違う市の小学校は延期になっているので。





気になります💡