書いてます。
発表されたとおりならMr.ツアー中は脱退退所を申し出る前。
話し合い?はもっと前からあったと聞いているけれど、そんなことを微塵も感じさせない。
とにかく熱い。表も裏も。
個人的にはしょうかい推しだからやはりNANANAの振り付け密着映像はグッとくるものがあった。もうこの2人が一緒に踊り狂うことはないのかと思うとまだ信じられない。離れてほしくない。嫌だ。
もちろん他3人もそれぞれ大好きでこの5人の絶妙なバランスがたまらない私としてはもう何もかもが悲しい。久しぶりというかここまて箱推しのグループは初めてだから。
6人から5人になってしまった時もとても胸が苦しかったけど今ほど苦しいことはない。
だって5人になってからのKing&Princeは殻を破って本当に頑張ってきた。
俳優業バラエティに個々がそれぞれ忙しい中で、グループとして常に向上心を持ちダンススキルだって格段に上がった。長く見てきたからそれは一目瞭然。
この結末はファンとして本当に悔しい。
一番悔しいのは彼らかもしれないけれど。
初めてデビュー前からこんなにも応援してきたグループだから一応いろいろ分かってるつもりでいたしいるけどやっぱり5人のKing&Princeが終わってしまうのは辛い。辛すぎる。
と、こんなことばかり言っていてももうどうにもならないと思っている側のファンなのでティアラと名乗ることすら後ろめたく、使っていません。
2月には新曲も出るのでまたMステに出てくれることを祈りつつ、残された5人の時間をただただ見守ります。
5人が50代60代のおっさんになった時、「今でもたまに集まるよ岸くんは気まぐれだけど」ってな感じでベタベタじゃなくても縁が切れていなくて大切な仲間でいてくれたらそれだけで嬉しいです。
そう願いながら…
今日はここまでにします。
