車が突然動かなくなった事件から
2日、、。




この時、実は原因はバッテリーではなく

モーター部分に問題があったそうで驚き


レッカー車を別で手配してもらうことになり、

そのレッカーが来たのは動かなくなってから

2時間後のことでした真顔





エンジンのつかない車内で

めちゃくちゃ寒かった、、。




車屋さんまで運んでもらい

おうちに帰れたのはその1時間後。

トータル3時間拘束されてました無気力無気力無気力








そもそも中古で購入した車だったし

もう1台メインの車はあるし

修理費も今後の維持費も

もったいないよねって話になり、

手放すことにしましたにっこり




さっそく中古車へ見積もり依頼し

売却してきました!























結果、

10万円で売却となりました〜






年式的には18万ほどが相場だそうですが

なんせボディに傷があったので

こちらの価格になったそうですにっこり





でもわたし的には

1万円でも価格がつけてもらえたら

ラッキーと思ってたので

その10倍で売れて嬉しい誤算でした飛び出すハート





中古屋さんによっては

見積もり価格から

さらに色々差引いてくる会社も

多いそうです、、。怖




良心的なところで売却できてよかったニコニコ





ただ車社会の地域なので

双子育児の家庭が車1台で過ごせるのか

不安は少しあります凝視