わたしがだいすきな

ライターの高橋夏果さんが

オフィシャルブログを開設されました飛び出すハート










あやかさんを知ったきっかけは

VERYという雑誌を

妊娠中に読むようになってからでした。



「ママになったら、

こんな風にファッションを楽しめるんだ」

と、いろんな妄想を膨らませて、

出産前1ヶ月間の管理入院中も

オットに買ってきてもらい

かじりつくように

読み漁ってましたよだれ






しかーし!

0歳双子育児は想像以上に

おでかけのハードルが高く

思い描いていたキラキラした

ママにはなれませんでした宇宙人くん









それでも毎月欠かさず

誌面もインスタライブも

チェックしてました♡


それほどわたしの生活に

潤いを与えてくれていたんです♡








あやかさんはすでにVERYライターは

卒業されていますが、

不定期にある雑談インスタライブが

わたしは大好きで、

アーカイブに残ってる過去のものを

ラジオ感覚で聞き直したりしてますよだれ




ご自身のことを

「宇宙人みたいだから〜」と

お話する芯の強さや考え方に

とっても憧れてます飛び出すハート












つい先日、

第三子のお子さまを出産されたばかりなのに

ブログを開設されて

びっくりしました!





わたしは地方住みだから

お会いできることは

なかなかできないだろうけど、

こうした発信をしてくれることが

すごく嬉しいですニコニコ





あやかさん愛を語ってしまった、、。




芸能人やアイドルの追っかけと

同じレベルで好きだと思う笑






そんなあやかさんのブログはこちら↓







ご本人の目に留まるかなよだれ

気ままに更新されるのを

楽しみにしています♡