こんばんは😃🌃

お花のハンドメイド作家
アトリエ咲季

作家の JUNKOです(*^_^*)

皆さん、しんどい時、
リフレッシュしたいなあ、
の気分の時、

楽しみがあるし🎵
これなら動けるー⤴
なこと、

ありますか?

私は、スイーツ食べるとか、
もですが、

特別なバージョンも
見つけてしまいました🎵

昨年、友達に誘ってもらって
観に行って以来、
大好きになった宝塚の観劇💕

今回は、娘と。

普段、疲れているとぐだぐだして…
動けない時もあるのに(〃_ _)σ∥

好きなことがある日は、
違うのですね〜(*^▽^*)

朝7時には、はりきって出発です🚙💨

到着!宝塚劇場。

今日の演目は、港のストーリー。
ホールの
巨大フラワーアレンジメントにも、
さりげなく、船の物があります。


ロマンチックな悲恋の舞台。

美し過ぎる〜⭐✨


またまた、つたないイラストですが、

舞台のスターさん達の輝き✨
すごい😆⤴

お芝居も、
レビューという歌のステージも、

観る者を、ひたすらに
魅了して、幸せな気持ちに
されてしまいます💕

舞台人として、ものすごい練習量や、
時間、努力などを、

注ぎ込まれた日々だったんだろうなあ
と思うのですが、

軽やかに、華やかに、
美しく見せてくださるから、

観に行く私達は、
夢見る気持ちを味わい、

リフレッシュできて、
パワーチャージ
できるんですねー✴


ショーが、
あまりにカッコ良くて、
素敵だから、

キャー😆と叫んだ瞬間の私に、

隣の娘に
やめてっ。静かに!
と、言われているの図
です(笑)

こういうテンションが上がる
ひとときの後、

モヤモヤした気分が消えて、
ガンバろっとp(^^)q
思える自分に、なれてる不思議。

ありがとう😉👍🎶タカラヅカ


劇場を出る前に、
娘のリクエストで、
立ち寄ったジェラート屋さん。

宝塚ならではのメニューを
選びました。 

スミレの乙女フレーバー🍨

タカラヅカですね( ・∇・)


又、リフレッシュしに
訪ねたい😌

私も、
自分の作るお花の作品で、
リフレッシュしてもらえて、

嬉しい気持ちになって頂きたいな🎵

お花も、気持ちを楽しくできる
パワーが、とってもすごいんです!
本当に。

皆さんに、ご提供して行きたいです。

何より、
私自身が、
お花に、元気にしてもらえる
きっかけをもらったので✊

きれい、美しい、は
パワー源ですよー✨

元気になるお花
アトリエ咲季のページ

こちらから、どうぞ。
ハンドメイドサイト
ミンネ
クリーマ