お花のハンドメイド作家
アトリエ咲季

作家のJUNKOです(*^_^*)

お花で癒され、お花で季節を楽しんで頂きたい(´∇`)🎵

お部屋を、お花で明るく

・アーティフィシャルフラワー
・ドライフラワー
・プリザーブドフラワー
など、お手入れの要らないお花の作品を制作しています。

ハンドメイドサイトの
ミンネとクリーマで
販売しています。


ミンネ
アトリエ咲季のページ

クリーマ
アトリエ咲季のページ

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

こんばんは😃🌃


今日は、七草粥を頂く日ですね。

松の内も、明日まで🎍
1月8日までを、松の内と呼んで、
お正月、新春というと聞いていました。
確か。
年賀状を出すのも、松の内まで、と
聞き覚えています。

新年も、そろそろ日常に戻るということかな。
学校だと、学年末に向かいますね。


卒業や、卒園。
季節の節目に、こんな写真立て、
素敵です💕

こちらは、
レッスンで作ってみたのですが、

旅立ちの春にぴったりの
アレンジメントですね🌸


ふわりとした色が、
春カラー


オレンジ、イエロー、
コーラルピーチなど
やさしいお花のいろどりです。


こんな、やわらかなお花アレンジに、
包まれたフォトフレーム。

おしゃれなだけでなく、
思い出も、キラキラして
素敵になりますね✨
(*´ー`*)

春に向けての作品も、これから
たくさん作って行きます!

アトリエ咲季
インスタグラムも、よろしければ