晴れた

それだけで嬉しい

洗濯物昨日今日でかたずいたし

痛いのもしびれも眩暈も多分物忘れやミスも

落ち着くし

このブログもかけるし😙


変な日焼けアトは首周り

デイから救急車呼びましたとの電話があった日

日焼け止め塗り忘れて首に横筋できてる

痩せた分は皺になる元がデカイから

仰天ニュースの世界ですから

去年の縦皺のアトもまだあるの見つけた


いっそ仰向けになって

綺麗に日焼けしたい


脱線しましたが





アレもできんし忘れたとか

コレもできない上手くいかない

またやらかした何度めだ

ばかりだと気持ちがヤバい方にもっていかれてしまう↘️


しばらく☀️だっ!

ソレがどうしたの?でしょうけど


なんとリーズナブルな楽しみだろうか


先々月かな?私の状況を知った

ある人に楽しみはあるの?と聞かれて


とっさに

散歩っすかね😅としか答えられなかった

その事に凹んだりもしたけど


それで充分じゃんと思える

もちろんそうじゃない日もちょこちょこ

あるけども


今日は思える



とっ散らかった文章最後迄読んでくれて

ありがとうございます