書こうと思った事はいくつもあった筈なのに

下書きさえもしてないと

低気圧に負け続けて

なんだったっけσ(´・д・`)?となってしまう



ヨヨさんも私も

日々何かしらやらかしてるのにね🤡


大げさに言えばですが(ホントに大袈裟)

気付くと何日か過ぎてるような変な感じ



雨の隙?をついて洗濯物干したり

買い物散歩して

(🌼と😺を📱で撮って)

休憩多めの日常生活はやっている


けど


自分の血圧帳の日付が6月じゃあなくて4月に

なってたりする何日も🙃



母娘で脳梗塞だと

より理解できてイイかも?とか


まとまんない頭で

そんなコト考えてみたりもする



例えば足の冷たさ


以前は足の甲や腰にお腹にカイロを直貼りしてるのを見て

何でそんなコトするの?

低温火傷するでしょ!と怒って💢😠💢たけど


この冬は自分も左足の甲にカイロ直貼りして

それでも冷たいのだとわかり


結局ヨヨさんのお気に召さなかったのでずっとしまってた湯タンポをちょっとの熱で引っ張り出して3月半ば迄ナシではいられなかった




気を失うタイプのてんかん

脳梗塞で確率が上がるならば

いつか来るのか私にも…とかも考えてしまう



眠り損ねると考えてもどうにもならんことを

こね繰り回したくなったりする


コレもぜーんぶ

低気圧のせいにしときましょう