まずは昨日書いて下書きしといた分から

すいません😣💦⤵️が読んで下さい



退院した翌日

ヨヨさんに気になってたコト

定額オムツの置いてある枚数は

ずーっとああだったのか?😟と質問しました


こないだからえー1度に4枚


こないだって?今年?去年?😯


うんキョロキョロ今年


去年迄は何枚…もっとあったの?😧



うん、ちゃんと積んであったよチュー




何がどーしてそうなったんだろ?

ヨヨさんが使いすぎ?

持って帰る人続出?(コレ好かんと言いつつ

去年?一昨年?ヨヨさん何枚か持って帰って来たコトあるけど)1日につきいくらなんだから

別になんとも思わなかったけど

溜め込んで持って帰る人でもいたんだろうか?


なんなんだろ?


今度は元のように持って行くけどさ

まだリハパン履けない状況…寝たままの時のテープ式の時のって買った事無い

何回用とか長さとか…まったくわからん🤔

サイズはリハパンと一緒でいいの?

試しにどれか…買って来ようか?と

私は大真面目に言ったんですケド


笑われました😅


イイよぉ爆笑

後ろが長いぐらいしか憶えとらん

わからんけんヨカ笑い泣き



そうだよね

オムツ替えられる状況でどんなのかとか

見てるわけが無い



次に入院する時はコウコウでしたので持ち込みに戻しますと言うつもり(言えるかな?)


コウコウでしたとアンケート📝に書けばよかったのにねぇ…今頃気付いてもねぇ…



とっくに捨てちゃった🤖




↑ココまでが昨日書いてた分

投稿せず下書きのまま寝ました


今朝電話がありまして

オムツ定額サービスセンターから



ナンダナンダ?


住所やなんかの確認の電話で



ついでに?疑問に思っていたコトを

質問してみました


で…

どうもコースが違ってたらしいです

看護師さんの判断で…らしいです

寝たきり(脳梗塞や圧迫骨折ではないので)と

同じコースではなかったとのこと


私書類出して無いような気もする

その場で口頭で伝えただけのような気がする

それでセンターから確認の電話

かかってきたんじゃなかろうか?




確認の電話が無ければ

自分の思い込みでプンプン😠💨したまま

で過ごし次回の入院時に変なテンションで

クレーマーになるトコでした😨


気をつけようとは思うんだ 

でも上手くイカナイ(記憶力もない)




ミスや思い込みがホントに増えてる自分が


嫌になる😑




お騒がせしました😓