面会日⑧

ヨヨさんの好きなレギュラーお菓子入り洗濯機物持って行ってきました


セブンイレブンのミルク餡まんじゅう

コレ前は108円と安過ぎで意味不明(3個入り)

何年か前に適正価格?になって値上げ?で安心?した憶えがあるんですけど家の近所のコンビニが値段付け間違えてたのか?なんだったんだろうと買う度に思うやつ


またリハビリ中でもうすぐ終るみたいだったのでフロアで待たせてもらいました


連れて上がって来てくれた方は先週ぐらいに

電話もらった2019年からの言語療法師さんで

ヨヨさんは知ってる人おらん!チューと言ってましたのでなんでだろ?と思ってましたが


解りました🧐


今のお顔と写真入り名札と別人!

新人さんの頃の写真のままなんでしょうね

そりゃわからん😅

私が見ても

え?誰?って思ったもん

お顔のラインもメイクも違い過ぎ🤭