面会日④⑤あたりです




要らんと言ってた靴下履くっていいだしまして

私が履いてる靴下を引っ張るヨヨさん

私に裸足で帰れってか?

5組持って行ってたののうち3組は上着と一緒に返されたけど2組はあるでしょうに


アレじゃなくてー

とまた私の履いてる靴下に触る

コレヨヨさんが気に要らないかったやつですけどと言ってもそーお?口笛

ほら!靴脱いで柄見せる私



次持って来るから待ちたまえ😮‍💨



予約無し面会になりました

時間帯と10分はそのまま

ロビーにパイプ椅子がズラリ

洗濯物交換は直接なのでお風呂の日と翌日混雑してるだろうから

込み合う日と時間帯を避けて行く状態


髪のはねは失くなりました

本人が気にする様になったのか

気にしてもらっているのかわかりませんが




MRIも行って来ました

初めての病院なので早めに行って探すつもりがあの辺りだなと目的地にしてた所に着く前にその病院があって寒いのでだいぶ早く入りました


早く来たのは自分なので待つのは全然okなのですが

ドア開けっ放しでの医学部がどうしたこうしたと話してるのが丸聞こえで

なんも聞いてませんのフリしときました😬




ショコラちゃんはまたパラパラ雨の日

いつもの月極駐車場だいぶ手前の辺り

スマホ向けてたらロデムの家のマダムが器を置いて行かれました

待ってたのはやっぱりゴハンだったのね

チョコな訳ない

マダムはノラなのとおっしゃいましたが

ここで待ってれば大丈夫なので🌈

時間帯変えてみるもんだ😙