読みに来てくれてありがとうございます

いいねもフォローもとても嬉しいです



洗濯物交換の日

ノートも入ってないしタオルも一枚しか入ってないしちょっと嫌な感じ😟


また熱でもだしたかも?

何年か前入院中にインフルエンザ

熱でるほうので薬と相性悪かったらしく

□ぬ事ばかり考えたショボーンとか後で聞いたりした事があって

その頃若い子のそういうニュースが

多かった確か


その年は私もお腹に来る方のになって

ヨヨさんより先に寝込んだんだ

ヨヨさんが入院すると私が体調崩す

セットなのか🤔今年も去年もだし

インフルエンザの他は落ち着いてきたはずの

出血過多がぶり返すっていうのが何回もあった


ヨヨさんがインフルエンザになった時は病院から電話もなかったし面会に行ったら部屋にベッドがなくて裏の入り口から入ってエレベーターも受け付け側じゃ無いのを使ってましたのでパニックってナースステーション裏の部屋にベッド事移動されててそこで初めて聞くっていうのがあったので


たぶん考え過ぎ私の


もう家で書くノートが残り少ない

去年の残りも使ってるんですけど

去年と違って予約面会できるからしなくても

いいっちゃいいんですけどね

本人が要らないならそれでいい

忘れてるか要れたつもり(こないだの面会みたいの)なら心配入院中の認知低下?かなと




カバー画像は2回目のショコラちゃん

この日も降ってて

前回はちょっと傘置いて近付いて撮ったけど

今回は傘置けないぐらいの雨だし道路から撮ったから写り悪いですね

ホントに何してるんだ?

濡れるの嫌がるんじゃないの😺って

お風呂とは別なのかな