読みに来てくれてありがとうございます

いいねもフォローもとても嬉しいです




昨日の2回行ったはずなんですが記憶が…を



思い出したと言うか思い出せない理由?を思い出したので


面倒くさいやつですが

そんな暇ねーよのひとスルーしてくださいませ




ヨヨさんの入院中の病院まで歩いて40分

私血圧とか下げなきゃなのでなるだけ歩いて行きます 年末から上がりっぱなしでヤバい数字をなんとかしようとしています😬




もうすぐ着くって時に硝子戸に写った自分を見て…白い!👀

登頂部?が真っ白じゃーん


白髪隠しスプレー振り忘れた

年末から染めてないのに

大通り歩いて来た

これから病院で洗濯物交換するのに

サインする時頭下げるし



うぎゃー!🤯



他の事?はすっ飛んだと思われます


アホ毛を押さえるヘアクリームは塗ってる

鏡はみてる

結んで白髪隠しスプレーは忘れて


うー😑


知らん顔してくれた受け渡し受付の兄ちゃん達

ありがとうー😭