読みに来てくれてありがとうございます

いいねもフォローもとても嬉しいです



ココまだ4日です


前日遅くなったので買い足す物買いに駅ビル行って一旦家に戻り荷造りしたバックに詰めて病院に 初めて病院着を利用する事にしたので

パジャマ5組(3組で足りるはずだかせっかち

ヨヨさんはいると言う)省けて大きいバック

ひとつにはいった!やった😀と思ったが自分の

握力が去年迄とは違うって事を忘れていつものように地下鉄で行ってしまい着いたらフラフラ


去年は入院した翌日は病室に上がってついで?に先生から説明もしてもらってから面会禁止となり洗濯物とノートのやり取りを週2回して

転院するまで一月ぐらいでした


今年は一階で荷物を渡して面会も先生の説明も予約制だそうでTVカード代を…と言ったら受付の見た事ない人が電話して別の人を呼んでその人が病室に行きヨヨさんのサインをもってくる

システムになってました


ま、しょうがないですよねコロナとインフルで緊張したままだよね病院はずっとと思いました


帰りは身軽?なのでいつもどうり歩いて帰りますいつもの裏通りを

キョロキョロしてあの建物がない更地になってる!とか去年は逢えなかった猫達おらんかな?

とか…いたいた

茶々丸(私が勝手に命名飼い猫なので本名はしらない)元気そう!7~8年ヨヨさんの病院帰りに見てる最初は4匹いたんだけど…

スマホで撮っちゃう私

睨まれました

こっちは3年振りじゃんとか思ってますけど

あっちはなんだよいきなりパシャって!

お手入れ中に失礼しました…

ビビッて一枚

ひどい写真


へらへら帰って

テーブルの上にイヤホン発見

入れ忘れたっ😣


でもいつもの事?私なんてこんなもん

ソレにまだ痛くてTVの方向向けないからまだ見ないはず要るならば看護師さんが買って来てくれるはず…落ち着け

あわてるとろくなことしない

今電話して忙しい看護師さんに時間とらせるとかするなよ私


また忘れないように冷蔵庫にマグネットでぶら下げときました


もう自分が信用できんので🤖