お待たせしました。

いよいよ現地編です。

ここからもっと面白くなって来ます😌

 

 

フィリピン(現地編--1)

 

 

 

飛行機で揺られる事4時間,小さな島が所々に集まっている風景が窓から確認できた。

Kくん,Mくんは共に寝ている。

 

飛行機の座席だが,僕とKくんが隣同士,Mくんは1人後ろの座席だった。

Mくん,余程暇だったのか飛行機の中ではずっと寝ていた。

 

 

「着いたぞ!」

 

 

起こすと寝ぼけながら「ここどこ?」と言わんばかりの表情をしていたので

デコピンしてやろうか迷ったけど辞めといた。。

 

飛行機を降りただけだと海外に来たという実感はない。

ただ,興奮していたのは間違いない。

 

レンタルしたwi-fiを早速繋げようとしたが,なかなか繋がらなかったので

少しイライラしていたKくんとMくん。

 

ちょっと待ったら無事繋がったのでイライラ解消。楽しもうぜ✊

 

空港を出ようとした時に,現地のガイドさんと合流。

ガイドさんは日本語が話せる女性1人と話せない男性1人が付いてくれた。

 

Kくん,テンション上がったのか男性のガイドさんとすぐ打ち解け,

 

 

「おう,Brother!!!」

 

 

出会って3秒で絆を生むKくん。

向こうも何が何だか分からんから取り敢えず笑ってる。←でも嬉しそう

女性のガイドさんに至っては爆笑w

 

用意してくれた車に乗り,本日の宿泊地まで送ってもらう事に。

日本を昼過ぎに出たため,フィリピンに着いた頃にはもう真っ暗だった。

 

道中,もう夜のテンションよ。

今までこんな客を乗せたことはないだろう。

 

大体よく旅行に来るのは“Chinese” “Korean” “Japanese” だと言ってた。

ガイドさんは日本人に対して,“優しい” “静か”なイメージを持たれてる。

今回の旅によって“おもしろい” “crazy″ な印象も持ってもらえただろう。

※Kくんの影響が凄まじい。

 

談笑してる事1時間もかからないくらいでホテルに到着。

うわ〜,ホテルだけで遊べるやん。

男女問わずこれはワクワクするな,と言えるホテルだった。

(2日目存分に遊びました!)

 

部屋に入るとスーツケースを置き,夕食に出かける支度を始めた。

 

支度が終わるとまたガイドさんに有名なステーキ屋さんが

あるみたいだったので連れてってもらった。

 

 

                        WESTLRN 🍖ってお店

 

 

 

すごい美味しかった😍

 

 

ここに酒を投入🍺

 

 

「はい,cheer---s !!!」

 

 

もう生きている幸せを感じた。。

もう1日目から幸せだあ。

 

よし,明日に備えてもう寝よう。

ホテルに戻るとすぐにぐっすりスリーピング。。

 

楽しい1日が終わりました^ ^

次,「現地編--2」になるよ。

 

また楽しい1日が始まります😌