栃木県小山市
花垣町ピアノ教室 おるがんハウスの
よしこセンセです(*^o^*)

今日は、近所の娘達が卒園した幼稚園のバザーでした。
三女が先日、職場体験をさせていただいたのと、私も久しぶりに幼稚園に行ってみたくてお邪魔しましたアップ

保護者として最初に参加したのは16年前ですにひひ9年連続で娘達がお世話になり‥
懐かしい当時の先生もいらっしゃって

いいものですね~

夢中で子育てしてる時、見えなかった事が‥今だったら見えるのに( ^_^)/~~~目まっ こんなモノでしょうか‥

photo:01

木の時計が温かい
ありがとうございました(#^.^#)
photo:02

photo:03

手作り品も‼GET✨


iPhoneからの投稿