栃木県小山市
花垣町ピアノ教室 おるがんハウスの
よしこセンセです(#^.^#)

今日は約、一ヶ月ぶりのマスタークラス音譜
内容も連弾が加わり、益々奥深い‥
初心に返るというか‥改めて導入期の大切さを知り、身が引き締まる思いです‼そして一音に対する想い音譜
これがまた、重くもあって‥
自主練が必然とされるのですあせる

今回は、いや今回も
勉強不足だから(~_~;)
(前回は手を挙げてみましたが音譜(^^;;打ちのめされガーン反省の意)
今日は聴講にまわり、夏場、P.L流極意を身体に入れたいと
本日は思っております( ^_^)/~~~
皆さん、スゴイからこれまた、刺激をいただけます(^_^;)

樹原先生が、自分のペースで学んて欲しい‼
と最初に言って下さった言葉に甘えつつありますが、
がんばろうアップ
と気持ちだけはまだ有るかなにひひ

来月のマスタークラスはクラス🏫コンサート前日でリハの為、欠席決定なのでショック!
なお、よーく聴いてきてよ‼

と自分に言い聞かす(^_^;)
photo:01





iPhoneからの投稿