栃木県小山市
花垣町ピアノ教室 おるがんハウスの
よしこセンセです(#^.^#)

3日間、ホールに通いましたよ~(^_^;)

松本裕子先生のトリオレッスンを受け
、本番ステージがあって、生徒ちゃんも出演して、一緒に連弾もしたり、スタッフで司会進行も‥

トリオはシビれましたラブラブ!
共演していただいたのは、アンサンブルフェスティバルでも演奏されてたチェロの谷口先生、ドイツ在住の阿部真也先生です!
谷口先生はアドバイザーもしていただきました!
夜、食事の時も先生方の海外留学のお話を、面白、おかしく語って下さり‥
何とも有意義な時間でした!

今日は、本多先生、滝上先生がアドバイザーに来てくださって
今夜の食事会ではコンクール談や、またまたパリやウイーンの話を聞けました✨

疲れましたがDASH!
充実した3日間でした合格
photo:03

司会台には実家の薔薇を毎年、飾りますアップ
photo:06

誰もまだ居ない時間
photo:02

ピアノはベーゼン
photo:04


会場で生徒ちゃんにもらっちゃった
photo:05

疲れた身体に癒されましたよー
皆も、頑張ったね!
気持ちを込めて弾けましたね音譜



iPhoneからの投稿