栃木県小山市
花垣町ピアノ教室 おるがんハウスの
よしこセンセです(#^.^#)

公立中学での、職場体験学習
地域の方々にお世話になるこの学習もすっかり、定着しているようです。

我が家の娘達も経験させていただきました。
三女はまさしく、これからデス(^-^)/

希望した体験場所は 幼稚園 だそうでビックリマーク偶然にも、出身した園に決まったとかニコニコ
学校から、事前にお電話でご挨拶さつをして、昨日は園に行き、2日間の打ち合わせをしてきた!
と嬉しそうに、話していましたアップ
当時お世話になった先生方も、いらっしゃって‥(三女は、生まれた時⁈イヤイヤ(^_^;)お腹の中にいた時から、先生方はご存知ですので‥)
娘いわく、
「あら~おねえさん になったねーニコニコ
と言って下さったようです。

私も1番、体力的にはキツかった9年間でしたが‥にひひ
今、思えば親子の密着度は、100%でアップそういう意味では、充実してたのでしょう‥

今朝は昔懐かしの、お帳面を出して
しばし、眺めてしまいました
( ^_^)/~~~
photo:01




iPhoneからの投稿