栃木県小山市
花垣町ピアノ教室 おるがんハウスの
よしこセンセです(#^.^#)

何だかんだで⁉(^_^;)
最近、伴奏曲以外でピアノを練習してる時間が目立つかな~

そのせいか‥

学生の頃やピアノ講師になりたてだった頃、よく見た夢🌃を最近よく見ます汗

一昨日は
ピアノレッスンを受けていて、暗譜が完成してなく、何度も弾き直しをしてるシーンあせる
なぜか、先生は今、三女が長年お世話になっている先生で(^_^;)
「もーどうしたの?全然、なってないわ‼大丈夫なの?」
と言って、私の目の前から消えました‥Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして昨夜は
仕事場(お教室)に行く時間を間違って、仕事(レッスン)をすっぽかし、慌ててお詫びの電話をしてるシーン(~_~;)

2本⁈とも
スゴく久しぶりの内容の夢ヽ(;▽;)ノ
昔はよく見たけど‥
ここにきて、また見るなんて‥どういうこと⁉ショック!

がんばろうアップ
自分DASH!
photo:01

昨日のおやつニコニコ




iPhoneからの投稿