栃木県小山市
花垣町ピアノ教室 おるがんハウスの
よしこセンセです(#^.^#)

photo:01


ちょっと前のムジカの巻末付録デス音譜

もうすぐ、ピアノステップもあるので、生徒チャン自身と私で、このカードを持って、演奏の後、感想と一緒にこのカードを出しますビックリマーク
小さな子は、テンション上がりますアップ

最近は、スマートフォンで写真も直ぐ撮れるので、姿勢を撮って、見せてあげると、一目瞭然目
自分の姿を見るのは、新鮮みたい
「なんだか、肩が上がっちゃってる~」
と、自分で気付くと意識が違うみたい!

今週は仕上げの週だよー

お家でも、録音ヘッドフォン、録画してみましょうね!

私もアンサンブルの曲、録音してみましたDASH!

iPhoneからの投稿