晴れ 暑~い日々が…キョロキョロ

6月でこんな感じだと…

7月 8月 大丈夫かしらぁアセアセ



待ってました⤴️ ラブ

SECOND💕 のブルー音符LIVE DVD ピンク音符

楽しかったなぁ~LIVE音符

12月…横浜でやらないかなぁ~口笛






先日お友だちとドライブ 車 

クローバー 新潟 八海山 クローバー




美味しいもの食べてナイフとフォークパフェコーヒー

おしゃべりTime音符

景色も良かったぁ⤴️爆笑

楽しかったぁ⤴️爆笑


家の近くの菖蒲園クローバーあじさい

近い場所なのに初めて行ったニコニコ






昨日はまたまた…

久しぶりのお友だちと…お弁当カキ氷ジュース






かき氷🍧がぴったりの日でしたウインク





来週あたりには…🌧️梅雨☔🐌なの…


次は……





(^o^)v   カキ氷 お弁当ジュースクローバー音符あじさい

today  is happ 🌱