夢 | 私の日記

私の日記

何億人のうちの 一人のブログ。
女 妻 母 セラピスト ヘアメイクアーティスト の私
自分のこと 日々の思い 考え 夢
悩み 記録 など 綴ってます
感情のジェットコースターにのった毎日。

私の夢は…

店をもつこと。

いつか いつか 
大好きな仲間と。 
ハワイアンな雰囲気で 
一階にはカフェ そこでショーもやったり♪ 
2階は雑貨や子供服 あとスタジオも! 
フラのレッスン受けれたり 多目的に使えるスタジオ 
そして3階はサロン♡
リラクゼーションやヘッドスパ ロミロミ
究極の癒しとリフレッシュができる場所♪

あぁ~ そんな所で働きたいなぁ♡

子供も来やすくて スタジオで思いっきり遊べたり ママ達の働く場所を提供したり
 ゆっくりできたり
楽園だね~♡


それが 私の夢です!!

うちの子達はパン屋になりたかったり シェフになりたかったり アイスやさんになりたいって言ってるので 
本当にいつか ママがお店だしたら 
ファミリーで働けたら どんなに素晴らしいだろう(*´▽`*) 
パパは今 建材屋さんを自営でやってるので お店は宣伝用に特殊な材料つかってつくってもらって モデルハウスのようにつかってもらえたらいいなぁ♪

という 夢をみてます!

そのために 目標は
まずは 私にできること!
サロン作りから!!!!
そして お客様つくり!

そのための 場所 宣伝用ちらし ショップカード その他いっぱい用意するものがたくさん。

あと 元気な体と心。

荒れてない手 

今 できることをする
それが今 私の目標です!

あーん 今できることって なんだべや~(゚∀゚ゞ)
 
今日は 子供が風邪で休んでいたら
私まで頭痛で寝込んでしまい…
んー 
完全に 活動がとまってる!
焦るー!けど 私はママだから
ママ業一番 ゆっくり 進もう!
自分 ファイトーーーーーーーー!!!






Android携帯からの投稿