私の夢は…
店をもつこと。
いつか いつか
大好きな仲間と。
ハワイアンな雰囲気で
一階にはカフェ そこでショーもやったり♪
2階は雑貨や子供服 あとスタジオも!
フラのレッスン受けれたり 多目的に使えるスタジオ
そして3階はサロン♡
リラクゼーションやヘッドスパ ロミロミ
究極の癒しとリフレッシュができる場所♪
あぁ~ そんな所で働きたいなぁ♡
子供も来やすくて スタジオで思いっきり遊べたり ママ達の働く場所を提供したり
ゆっくりできたり
楽園だね~♡
それが 私の夢です!!
うちの子達はパン屋になりたかったり シェフになりたかったり アイスやさんになりたいって言ってるので
本当にいつか ママがお店だしたら
ファミリーで働けたら どんなに素晴らしいだろう(*´▽`*)
パパは今 建材屋さんを自営でやってるので お店は宣伝用に特殊な材料つかってつくってもらって モデルハウスのようにつかってもらえたらいいなぁ♪
という 夢をみてます!
そのために 目標は
まずは 私にできること!
サロン作りから!!!!
そして お客様つくり!
そのための 場所 宣伝用ちらし ショップカード その他いっぱい用意するものがたくさん。
あと 元気な体と心。
荒れてない手
今 できることをする
それが今 私の目標です!
あーん 今できることって なんだべや~(゚∀゚ゞ)
今日は 子供が風邪で休んでいたら
私まで頭痛で寝込んでしまい…
んー
完全に 活動がとまってる!
焦るー!けど 私はママだから
ママ業一番 ゆっくり 進もう!
自分 ファイトーーーーーーーー!!!
Android携帯からの投稿