どうも!ひとみんです! みなさん今週もお疲れ様でした!
待ちに待った休日がやって参ります(ぱんぱかぱーん)
テンションMAX!!!やっほーー!!!!!!

いやあ、今日はほんとにチョコ、チョコ、チョコ。バレンタイン一色でした
というのも、実は来週の水・木曜日、学期末テストとかいう最悪の壁が待ってるので
みんなお勉強の時間を作るために、早めにチョコを作って渡しておしまいっていう。
もうあげればいいんです。日にち関係ありません。
基本適当なんです!!!(それは私だけ)

みんなからもらった友チョコをこっそり堪能しながら授業を受けてました。
仮にも学級委員のくせにそんなことして大丈夫なのかよ。
いやでも?真面目に受けてないわけじゃないんですよ?真剣に受けてますよ?
食べてるだけです。それだけです。今日だけです。

そんなことより。今日はたくさん素敵なことが起こりましたんですよ
その中の2つをみなさんにお伝えします。
あ、世にいう『恋バナ』ってやつなので、苦手な人はBack Back Backお願いします。
ご迷惑をおかけいたしますすいません。

実は、こんなに男みたいな性格してる私でも、一応青春真っ只中でして。
親友って言っても過言じゃないくらい仲のいい男友達に、ずっと前から惹かれてたんです。
そんな人に、私が自惚れちゃうようなこと言われちゃったんですううう!!!
いやだってだってだって。
「お前、女子以外で誰かあげる人いる?・・・本命とかいたりしないよな?」って。わあ・・・。
今思うと照れる・・・。
そんで挙句の果てには「俺なんでも食えるから心配すんな。期待してるわ」なんて
言い逃げされちゃったでござんす(。-∀-)
ニヤニヤが止まらないよ私!!!
そんで不意打ちで「待ってるから」って笑顔はずるいと思ったさ。やられた。

それともうひとつ。
掃除場所に行く際のお約束が、私たちにはあってですね?
よくわかんないけど、掃除の時間になると誰と話していても必ず中断して
「はやく行くぞババア」
と私に一言放っていくんです。私なぜか連行されるんです。
14歳の女子中学生にババアはないと思うんですけど。(私もジジイって呼んでるわーらー)
毎日毎日、掃除の時間が待ち遠しかったりしちゃって?!?!あは!!!!
こういうときって、こんなに惚れてんだなあ・・・って実感しますわ。えへへ。
今はジジイから投げられた使い済みカイロでぬくぬくしてます。きもい。

さて明日は、ジジイにあげるバレンタインチョコ作ります。
トリュフにしようか生チョコにしようかシフォンケーキにしようか・・・
どうしよう。