雨やんでます。 | のほ、ほ~ん(^^)

のほ、ほ~ん(^^)

なんか
ようわからんけど、とりあえず
時々書きまっさ。

雨ゎ跡形もありません・・・あぁ~電車で来るでなかったトヨ(>_<)
無理やりバイクにすれば良かったゎ。

んで、今日もまたまたストーブで焼き芋しております(^○^)胸やけ心配。

昨夜のセーターの続きを今夜もします。
ちなみにコレゎ以前リメイクした八ちゃん(ダックス)のセーターです。
タイヘンよく着てくれたので、くたびれております。(これもカシミアですよ)



パーツカットゎ終わりました。
首ぐりのリンキングゎ上手く繋げるとして
袖口ゎリブ部分をそのまま使用します、

結構 順調よくはこんでます。