ドットだらけ… | のほ、ほ~ん(^^)

のほ、ほ~ん(^^)

なんか
ようわからんけど、とりあえず
時々書きまっさ。

141714さんのブログ-SN3R0477.jpg

141714さんのブログ-SN3R0483.jpg

141714さんのブログ-SN3R0479.jpg

141714さんのブログ-SN3R0481.jpg

141714さんのブログ-SN3R0476.jpg

今日ゎ週1のガイドヘルパーのバイト(17歳の障害者さんを外出援助してます)
毎回 行く所が思いつかなず…(^_^;)とりあえず地下鉄に乗って考えます�
四ツ橋線に乗ったところでプラネタリウムでも行こっか!ってことになり肥後橋下車~科学館に着いた時入口隣接の国際美術館前に水玉だらけのオブジェが並んでたひらめき電球草間さんやってるやん!…少年に少しだけ入口まで行こって頼んで行ってみるとにひひ
障害者さんと同伴者ゎ無料って書いてあるやないですか(*_*)
プラネタリウムやんぺしてコレ入ろうって頼んでみたら「いいよっ」って言うてくれたにひひやった~っビックリマークもちろん本人ゎあまり意味がわかっていないとおもう�
若干 早足で観覧しましたが…(^_^;)
ドットの世界を満喫させてもらいました
帰りゎ少年の希望通りまたまた梅田でラーメンラーメンを食べて帰りました。
4月8日までやってはるので
また行ってみたい