合不合の結果 | あんちゃんの中学受験ブログ

あんちゃんの中学受験ブログ

東海地方で2025年に中学受験する女の子のブログです。

あんちゃんの合不合の結果について、

先生から電話をいただきました指差し


先生から、

算数について、あのひどい状態から、

よく平均が取れるところまで持ってこれましたねニコニコ

とお褒めの言葉をいただきましたおねがい


上の子ちゃんの協力もあるのですが、

春期講習から自分から机に向かうようになりましたニヤリ

きっと春期講習でスイッチが入る出来事があったのでしょうニヤリ


今回は、算数のみ平均点を超えましたが、

他の3教科が笑撃の点数で、

4教科の偏差値はあとちょっとで40に届くくらいでした笑い泣き

前回より少しだけ偏差値アップ飛び出すハート


あんちゃんは、仲良しのお友達Mちゃんとお互いの模試の成績をLINEで見せ合っているのですが、

Mちゃんの成績すげーラブ

偏差値70を超えていますねー飛び出すハート

あんちゃんは、Mちゃんから算数の成績を褒められてご満悦凝視


Mちゃんってば、

お母様にあんちゃんの成績を見せていないだろうか不安

ここまで低空飛行だど、逆に清々しいからいっかてへぺろ