子供達のGW | あんちゃんの中学受験ブログ

あんちゃんの中学受験ブログ

東海地方で2025年に中学受験する女の子のブログです。

GWに突入しましたねニコニコ


母は5月6日まで仕事はおやすみです。

子供達の学校はカレンダー通りなので、

途中3日は登校してもらいますニヤリ


子供達が学校に行っている間、

母は自由を満喫しますキラキラ

パパは遠方に単身赴任中で、

今年のGWは帰って来ません。

母は1人になりたい病なんでねニヤリ

ちょっとうれしかったりしてラブラブ


あんちゃんの塾はほとんどお休みだけど、

一人一人に合わせた宿題が出ています。

今年のGWは、勉強に集中してほしいけど、

息抜きもしてほしいおねがい

お友達と遊ぶ約束をとても楽しみにしているあんちゃん。

上手に切り替えながら勉強も進めていけたらいいなニコニコ


上の子ちゃんは学校の友達や

地元の友達と遊びに行く予定でGWが埋まっています。

あとは、地元のプールに泳ぎに行きます。

要するに遊びしかないニコニコ

自転車乗り回してるけど、

交通事故には気をつけてよーガーン

中間テストのことは頭から吹っ飛んでるスター


今年はどこも連れて行けなくてごめんねおねがい