お一人様 | あんちゃんの中学受験ブログ

あんちゃんの中学受験ブログ

東海地方で2025年に中学受験する女の子のブログです。

あんちゃんを塾に送り届け、近所のカフェで一人お茶していますコーヒー

仕事に勉強の付き添い、塾の送迎などなどバタバタな日々だったので、この一人の時間が本当に幸せラブラブ

一人になると色々考えますが、1番に仕事のことでプロジェクトの進め方とか誰に何を担当してもらおうかとか、どこそこの部署の〇〇さんかわいい人だなーとか考えています。

次はあんちゃんのことで、成績のことだったり、塾弁のことだったり、学校生活のことだったり、どんな人と結婚するのかなーなどなど。

あとは上の子ちゃんの学校生活のことかなー。

パパがお昼頃到着し予定でそのまま子供達を連れてグランピングに連れて行ってくれるので待ち遠しいですキラキラ