今日から新小6の授業がスタート | あんちゃんの中学受験ブログ

あんちゃんの中学受験ブログ

東海地方で2025年に中学受験する女の子のブログです。

今週も続々と合格発表がありますねおねがい

最後の受験校Tの入試が終わって上の子ちゃんと合流したとき、色々なことを思い出し感極まって母は泣いてしまいました。(上の子ちゃんはすごい冷めた目で母を眺めていましたが)

今日からあんちゃんの塾で新学年がスタートします。

塾弁や勉強のサポート、あと一年悔いが残らないよう頑張ろう。

あんちゃんには6年生になるにあたり、勉強を頑張ると学校の選択肢が増えるよーという話をしました。

あんちゃん、目指せ偏差値40ビックリマーク

このブログの始めた理由の一つに成績優秀な子ばかりじやないよーということをお伝えしたかったことがあります。

1年後の受験に向けてがんばろうチョキ