calbeeのブログ -3ページ目

calbeeのブログ

ブログの説明を入力します。


手賀沼ウォーク疲れた!

先生が言ってたより1時間早く学校に着けた!

楽しかった!!

普段話さない人と話せてよかった

これもひとつの人生経験ができたのかな?