calbeeのブログ

calbeeのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日アメイジングスパイダーマン
観に行きました!

自分的には、良い作品だと思いました!

観ていない人は、
ぜひ観に行ってほしいなと思います。