TODAY'S
 
何をするにも時間がかかる

 

 

「ののちゃん(私)といると癒されるわ〜」

 

 

 

 

みんなそんなふうにゆってくれるけど

癒される理由は

私がおっとりしていてマイペースだから

 

 

 

 

私は昔から

マイペース、のんびり、おっとり

散々言われてきた

 

 

 

時には

「もうちょっとちゃちゃっとこなせるといいね」

と優しく伝えられることもあったし

「とろい」と苦情を言われた事だってある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから何をするにしても

人よりも時間がかかるし

できるようになるにも人一倍時間がかかる

 

 

 

 

唯一人より早いことといえば

タイピングくらい

 

 

 

 

私の中では

できる限りのスピードで

頑張ってるんだけど

他の人よりも遅い

 

 

 

 

スピードを意識したこともあるけど

焦ってミスばかりして

いいことがなかった

 

 

 

 

image 

 

 

 

 

だから私は

マイペース、おっとりを

自分の強みにしようと思った

 

 

 

 

人を癒せることを

自分の強みにしようと思った

 

 

 

 

でも会社員では

「私はマイペースなので」なんて通用しない

 

 

 

 

”丁寧に的確に素早く仕事をこなせる人”

 

 

 

 

これが会社では求められる人材

 

 

 

 

でも起業は全て自分で決められる

 

 

 

何をしても自分の責任

 

誰かに決められることも

 

指示されることもない

 

 

 

 

image 

 

 

 

 

やればやった分結果はついてくるし

やらなければ結果はついてこない

 

 

 

 

私は素早くの部分が欠けるから

人よりも時間を要する

 

でもその行動に対して

「もっと早く」とか「とろい」とか

そんなことは言われることが

なくなりました

 

 

 

 

早かろうが遅かろうが

誰にも何も言われることはない

 

 

 

 

結果は全て自分に返ってくるから 

 

 

 

 

起業はそうやって

自分で決めていくことができる

働き方です🌸

 

 

 

 

\お問い合わせ・公式LINE登録はこちらから/

 

友だち追加