第六感 | 自由人思考

自由人思考

ネットビジネスしています、地道なビジネスが基本です。



ニートで何をしてもダメだった私が、一日に1時間の簡単な作業で。
いきなり月収100万!
というようなものは、一切ありません。
お気軽にDMしてくださいね。


先日、海外のある番組を見たのですが。

面白い話をしていました。

ちょっとセクシーな話になるので、そういうのはちょっと。。。

と、いう方は読むのをやめてください。




SEXがなぜ素晴らしいか?

という疑問から始まる話なのですが。

それは五感に訴えかけるからだと、ある女性が言ったそうです。

なるほどですね。

確かに視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚。

その全てを満たしています。

細かく分類すればもっとありますが基本は上記だと思います。

しかし、もう1つ付け加えたいですね。

それは第六感、第5.5感でもいいかもしれませんw

フィーリング・コンシャスネス、感情意識ですね。

愛し合っている最中、その相手に特別な感情があるかないかでは大きな違いがあること。

男性ならわかると思います。

女性はどうなのかな、未知の存在なのでわかりませんw

ビジネスにおいても同様に言えると思います。

だからこそ、これまでイメージを重視した商品サービスを提供したいと考えているわけです。

なかなか難しいですが。。w

がんばりたいと思います。




岡本太郎氏の言葉

「本当にすばらしい女性というのは、目ではなく、心に触れてくるものなんだ。」




まったく同感ですねw








LOVE&LOVE