こんにちは〜
今日は大学が全休なのでゆっくりしてます🎵
ま、また明日テストあるのですがね笑


今日はゆっくり朝寝れるってことで
昨日の夜オッパと1週間ぶり?くらいに電話しました📞
おやすみ電話で1分だけ。って言ってたのに結局2時間くらい話してたかな?笑


私たちは、多分回数的に言うとあまり電話しない方だと思います😊


最近よく話す内容が、私がこの3月から就活が始まるので日本で就職するか韓国(オッパの家の近く)で就職するか…と言う話です💦
この話 もうかれこれ去年の8月くらいからしてるんだけど、結局どうするかはまだ決まってません😢


8月の夏休み1ヶ月間を使って韓国でインターンしたのでまたその話書きますね〜!
読みたい人いるのかわかりませんが笑


それで、
この2月にオッパの家にお泊りするのでその時にはっきりどうするか決めよう。ということになりました。


せっかく大学まで行かしてもらったから日本で普通に働いて親に恩返ししたいな、と思ったり
いつまでこうやって遠距離するの
だったらさっさと韓国行って向こうで就職しちゃった方が金銭的にも将来のために貯金できるし…
って思ったり
毎月オッパが行ったり来たりしてくれてるのですが、ホテル3泊4日 飛行機代 ご飯代 その他諸々…そう考えるとすごく高額ですよね💦
申し訳ない気持ちでいっぱいになる…


ほんと気持ちがグラグラです💦


オッパはもし韓国に来てくれるのならすぐに婚姻届出して結婚しようって言ってくれるのですが、まだ決断ができなくて😭
とってもありがたいことなのに💧


それで最近すごく悩んでるんです😢

でもありがたい悩みですよね✨
選ぶ選択肢がたくさんあるって😊😊😊

大学時代から遠距離されてる方、どうされたのか聞きたいです♡



2月にオッパと話し合って結果が
どっちになったとしても
お互いが幸せでありますように💓