今日は部活がお休み 少し早いご帰宅

学校から帰った末っ子娘が


うさちゃんのうんこが1個しかないガーン

いつもはもっと沢山ある!と大騒ぎ



当のうさちゃんは、涼しいお顔笑ううさぎ

チモシーに頭突っ込んでるし、餌もポリポリ


大丈夫やろ、見て、辛そうに見えんよ

と言っても、娘には聞こえていない

本を調べては、腸が詰まったら死んでしまうえーん

病院連れてってと、半泣き…えーん


どーら、お母さん看護師さんやで、看てあげる

(わかるはず無いけど…)

と、抱き上げてお腹触ると、、、

おや?

ウサギちゃんでも

お腹やらかいとか、痛がらないとか

わかるかも~!!


お腹張ってないし、硬くないし、痛がらないし

大丈夫!少しマッサージしてあげる


とか言ってるうちに、

ポロポロポロポロとたっぷりうんこ💩





良かった良かったおねがい






末っ子娘に赤ちゃん産まれたら大変だな真顔



これから、元気な時にお腹触ってあげて、

元気な時の身体を

ちゃんと分かっててあげてねウインク