1ヶ月間、ブログの更新をサボっていました。下書きには色々書いたのですけどね〜ニコニコ

倒れてから約2週間後の8月7日までは、近所を歩くことを中心に、その翌日からは頭は大丈夫だろうと思い走り始めました。暑い日が続いたので、土日は裏山の木陰の中をコースにしましたよ。
8月は200kmを突破。休足日も1日のみと、前より運動しています。雨振りが殆ど無いし、夜でも30℃近くで、たくさん汗をかけるのが気持ちよいんですよね。

お盆には娘二人も誕生日を迎え、24才と20才となりました。仕事も順調のようで頑張って会社に行っていますニコニコ


僕の方は中学の同級生とミニ同窓会に参加。ドクターストップでノンアルコールや蒸留酒を飲む仲間が増えてきましたキョロキョロ
僕も近況を伝えると物凄く心配されちゃった。日中、山を10km走ってきたから、喉が渇いていて、ビールを飲む量は一番多いんだけどね(笑)