朝、気が付くと5時50分。
4時50分に一度起きて、雨降ってた気がしたので、雨雲レーダーを見て、中止メールが来るかもなぁと寝てしまったようです。大遅刻です。
なんとかスタートには間に合いましたが

身体が起ききってない中、スタート。

キロ5ペースでついていけるぐらい。カメラもぶれていません。

この後は、トイレに行きたくなって、スピードアップする皆さんについて行けず、引き離されるばかり。

でも、タイムを見るとトイレまでの5キロを迄でもキロ5ペースで、ペースが落ちているわけではありません。
トイレに行ってからは、上り坂ですがスピードを上げて走りました。


今日のシューズは
アディゼロSL2

多くのユーチューバーが
絶賛していたのが購入の決め手

職場にスニーカーを
履いていけるようになり
真っ黒のSL2を買いました。

サイズは28.0cm
職場でも履くので
ゆったり目にしました。


このシューズ 
足裏感触が柔らかいです。 
疲れないかもしれないですが
どこで反発を得るのか
イマイチわかりません。
上り基調だから
しかたないかな。



15km以降は下り
反発ポイントがわかってきました。
上りでは走り方はわからず
ペースダウンするんですけどねぇ

チームメンバーを抜いたからには
抜き返される訳にはいかず
もう、必死です
給水も最低限にして走ります。



最後の25km給水のあと
ほんとに脚が前に出ませんでしたが
追われる身ですので
頑張るしかありません。

下り坂でもペースが
落ちてきました。
振り返ると赤シャツの
メンバーが迫ります。
サボれないです。

ようやく
ランニング2:15:51でゴール

苦しかった。

ちょうど一ヶ月前に
同じコースで走ってましたが



その時より、2分強速い!
前回はペガサス40
SL2がよいのか?
いや、シューズの差じゃない、
この1ヶ月400km走って

体重も減ったしねぇ

鍛えた成果だと思いたい!!




雨により
湧水の水量も増えたような
冷たさは、水風呂並み
一気に身体を冷却できます。
走ったことが無かったみたいに〜


帰りにマクワウリを買いに
お店に立ち寄りましたが
まだ売ってませんでした。

来週には売ってるかな?