日曜日 37.5℃

お昼で35℃を超え☀
家にいても暑いので

少しでも涼しいところへと裏山へ移動ランニング


小さな山を越えれば、
下界よりマイナス4度
 確約されたようなもの爆笑
コースの8〜9割は日陰で
     日焼けの心配なし!

そしてコース一周は、いつでもリタイヤできる1.6km。

無理しなくっても帰ってこれるのがいいよねニコニコ


最近、雨は降ってないけど
チョロチョロと流れる小川もあるよ
下流ではサワガニ🦀を見たっけ

山道と言っても、ペガサスで走れちゃう高低差約40mのイージーコース

途中に階段とかあるので、
 自転車はほぼ通りません。
後方に意識を持ってかなくても
     いいんですニコニコ

のどが渇いた時には、
コースを200mぐらい外れると(ここは中山道)

自販機あるよ👍
 図書館あるよ👍
  トイレあるよ👍
   車も近くに停めれるよ👍

あのキノコの名前って?
     と思ったら、
図書館で図鑑を見てみよう!ランニング
(汗ダクだと入れませんが)
大きなオタマジャクシは
 どんなカエル🐸になるの?
     と思ったら、
      図書館へGO!ランニング

(汗ダクだと入れませんが)


青色の紫陽花も楽しめます。
ただし、唯一の日向区間になります。
また、石畳が苔で滑りやすいのでご注意を!
急な坂になので歩いて通りましょうウインク

頑張って22km走りました。
 水分も3リットルも摂っちゃった。

火照った身体は、
 水を頭から被って冷やしちゃえ!

と水浴びしてたんですが、
図書館に来ている小さな親子連れの冷ややかな視線に耐え切れず、背をそむけちゃいましたおねがい

なかなかイイコースでしょ?!
暑い日のランの場所として、いかがですか?(ただし、電車だと最寄り駅から炎天下ジョグで20分くらいかな?)