木曜日

途中、5キロをマラソンペースで走ってみたけど、ベコジ2.0をはいたので足裏からの刺激も強いし辛かったなぁ。

ニコニコ動画で東京都知事選挙の演説とか面白くって夜更かしもしちゃってるせいもあるかな疲れ気味。


金曜日

僕にとって1週間休みなしに走ることはあまりなく、今回は先週土曜から続けて走ってるので、身体が疲れているなぁと感じます。
鵜飼をやってる時間に犬山を走れました。漁火?篝火?に照らされる水面で鵜たちが頑張って魚を探す姿は見ていて楽しいですね。

土曜日

寝坊してパークランに参加できず。木陰の多い裏山を走ってきました。木陰は涼しいですね!アカヤマドリを見つけたので、持って帰って食べようか迷いましたが、袋を持参してないし、汗だくなのでやめましたニコニコ


体重がついに62kgを下回りました!ここ一ヶ月、今年、最軽量です爆笑 計測後給水したので瞬間値ではありますが、気分は計量前のボクサー🥊
8日走り続け、晩酌も少し我慢した甲斐がありましたニコニコ

で、

よく分からんけど
 みんながよく使ってる

この日はチートデイ

とします!

ご褒美に、ラーメン&天津飯

ご褒美 瓶ビールラブ

 飲み過ぎましたので

夕方、歩いてきました。
無意識に走るコースを選んじゃうので、家まで戻るのに、遠いこと、遠いこと。
期間限定のブルーミュースカイが見れたのはラッキーでした。

今日も、既に暑いので
木陰を走って、しっかり汗をかいてきたいと思います!